リー総支配人は、2021年11月18日に深センマイクロ波通信技術応用産業協会と共にBYDカンパニーリミテッドを訪問しました。
まず、参加者全員がBYD展示ホールを訪れました。このことから、参加者はBYDの開発の歴史と科学技術の成果を感じ、ショックを表明しました。パテントウォール、ブレードバッテリー鍼灸実験、コンセプトカー、スマートレールトランジットなど、BYDの印象的な強さを誰もがより直感的に体験できます。
BYDのショールーム
サロンディスカッションセッションでは、BYDの直属事業部の府兵制副総裁が最初にスピーチを行い、協会の到着を温かく歓迎した。
今日、BYDは新エネルギー車の国内および国際的なリーダーになり、新エネルギー、電子機器、および鉄道輸送でも目覚ましい成果を上げています。今日、BYDはよりオープンで包括的なものになり、共通の発展のために業界企業との緊密な協力関係を確立することを望んでいます。
その後、会議の参加者は次々とスピーチを行い、それぞれの利点と提供できるリソースを紹介し、BYDや協会の業界企業との協力の機会に到達することを楽しみにしています。特に、会議に参加した台湾同胞の代表者数名は、BYDの科学技術力に称賛を表明し、BYDとの緊密な協力を望んでいた。
最後に、BYDはXiaoyan Zhuに代わって閉会のスピーチを行い、BYDが新しいロゴを変更したことを具体的に述べ、BYDがよりオープンで寛容であることを示し、業界チェーン企業とのWin-Winの協力を楽しみにしています。
今回の訪問後、李氏は同社の開発戦略計画を真剣に検討し、金属加工部品やプラスチック射出成形部品を自動車業界に提供することができます。金属精密鍛造オートスペアパーツとプラスチック射出成形自動車部品 。近い将来、当社が自動車業界と深く幅広い協力関係を築けることを願っています。 CNC精密機械加工部品、金属部品製造、プラスチック射出成形部品を以下のように製造しています。